2016.02.22 <i:impediment>
454
ホラー玩具工場コイン2倍、
日付変更線を超えた土曜日×2、土曜日夜通常×5(誘って頂いた方有難う御座いました)、日曜夜×1.5
合計8.5回行ってきました。
日曜夜はMD途中で日付変更線を越えてしまい、通常枚数に戻りました…。
しかも私キルカウント取れなくて12枚で終わってたwww

あれだね、集中力続かない時に2周回しちゃダメだね!←
ごめんね…ほんとにごめん…。

↓続き

GHMDの5回めと6回めの報告。

5回め
447
穴を掘っている/amazarashi

なんかスキル振り直す前より与ダメ少なくないか?と思ったら
448
エウカリ振ってなかった…!!まじか。
すぐ振りました。

ゾンビグールゾーンは割りとテキパキこなせるようになってきたかなと思うんだけど

449

やっぱりレイドでダメになる。

悔しいので相方支援AB召喚
450

支援が居るといつも行ってるれんじゃーのつもりになっちゃうのか
慎重さを欠いてガンガン進んでしまい、魔眼までの道のりで合計3回床ぺろる。

そして魔眼でも最初の位置取り失敗してSW引いてたとこに魔眼が来て3回くらい床ぺろる。
内2回はレディムで起こしてもらったので、お詫びにこの後びおもるに…。
451
相打ちだしね!

-----

6回め
452
スターライト/amazarashi


453

あるぇー?

魔眼までの道のりがまた遠のいた。

現在の成績(魔眼突破):2/6
Secret