2016.02.20 <i:GHMD #004>
朝の集中力があるうちにGHMD行っちゃおうと画策する。
とりあえず火コンバが無いのでサソリ狩りから・・・。

438
死亡した先生を看取りながらこんなやり取りがあったとかなかったとか
先生「先言っておくわ、なむ^q^」
私「ぐぬぬ・・・」

GHMDソロへの挑戦は、先生をはじめたくさんの先輩に助言を頂いて成り立っています。

↓続き
4回めのチャレンジ。

440
生活感/amazarashi

441
ビビりながら、逃げながら、レイド散らしながら時間かけてやってたら
聖水が足りないんじゃないか事件が起きる。
こうして見ると、デュプレのダメも結構いってるんだなぁ…。

うおおお、あと2コ…
(こうなったらもう力づくだな)

442
それでも慎重にやったおかげで、魔眼への挑戦権を得る。

445
紳士服にしてたおかげでエクセリオンと違ってASPDが1落ちるという罠。
茹でサソリでも192までしかいかないという…。まあいいか。

火コンバ使って初期ダメこんくらい(オデンエクスピ込)
443

メデュ聖書のおかげで被ダメは全然で、支援しつついけるんじゃね?って思ったら
やれスタンだ
やれ沈黙だ
やれSP吸われたって
桃叩いてもSP回復っていうかたまにくらったダメージのHP回復にしかなってなかった。

めんどいのでそのまま叩き続けることにした。

結果
444
こんくらいの与ダメのままぽこぽこ殴る。





446
やったぁあああああああああああ!!!!!!

記念すべきリプレイがこちら

安定して回せるように頑張ろうっと。
Secret