436
缶を回したら麒麟の翼が出たので、
エナジー(守護竜)を譲って貰ってエンチャしました。

437
これで影肩と同じ効果なんだとか!(影肩持ってないから比較できず)
見た目もかっこイイ。私はアリだと思うけど(影肩買うよりは)どうなんだろう?
439
そしてこれは修羅用ですね。

-----

昨日行ったGHMDと今日行ったGHMDをまとめ。

↓続き
2回目
魔眼への挑戦権を得るものの石化で轟沈。
432
パイクレシアでどうにかなるレベルではない模様。

ソロGHMD動画を色々見ても、やっぱ不死鎧とかで行ってる人が多かったので、
倉庫にしまってあるVローブとドルcに手が伸びる。

が、Vローブは重いから+7元素がいいんじゃないかとアドバイスを受けて露店探ししてもあるわけもなく…。
再びVローブとドルcをと思ったけども、
メデューサcを譲っていただくことが出来ました。

433
じゃじゃーん。

使い回し前提でV盾に刺すつもりでいたんだけど、使い回すのかって聞かれたらたぶんしないと思って
聖書に刺しちゃいました。
MVP狩りするキャラでってなると、今の殴り以外で積極的にやろうと思うのはいないかなぁ。

いざ、3回めのチャレンジ。
434
スピードと摩擦/amazarashi

ゾンビ/グールステージは20分くらいで処理出来て
緊張のレイドステージ。すげー慎重にやってたのに
435
なんか右側にいっぱい居た。

明日こそは!!!!!!

スポンサーサイト
Secret