2016.02.18 <i:GHMD #001>
今回画像多めです。

先日いい事を聞いたので、早速実践してみる。
412
これを

413
こうです!!

Dリベカドリを手に入れたをいいことに、昨日ひっそりとGHMDソロしてきました。
↓続き↓

414
ででーん。
PT名はプレイ前に見たおそ松さん最新話から。

416
こんな装備&ステで突っ込みます。

1F左はまあまあ、右側もクロキンにビビりながら
415
とりあえずクリア。
ところでこの娘は壊すのが専門なのか作るのが専門なのか。どちらなのか。

クロキンルートはニコニコ動画で予習して、強いアドラとペアさせて貰ったときに復習しました。

レイドもちょっとずつ釣りながら確実に進んで、ここまででもう30分近く使ってた。
なれないとちょっとアムダまでは難しい気がする。そもそもアムダまで行くのかどうなのか。
発光したら考えよう♪

417
アッーーーー!!!

418
この辺で敗退…。

超長いし、上級者から見たらイライラする初プレイ動画をあげてみました。
フレ限定(RO内で一緒に遊んだことある方)です。

-----

少し休憩してからびおもる行って、ジタの外伝潰して森行って、
やっとAGIが120になりました!!
リベカドリ+紳士服(闇予定)でASPD192。
421
普段使いのAGI+7ダブル達人槌では193乗りました!!
感動する。
そしてTAF設定というのを教えて貰ってやって、193の有難みと爽快感をしみじみと感じるのでした。

ちなみにDリベカドリ+(闇予定)紳士服では
ルティエビビン冷麺はもちろん、
419
とか
420
でも193乗りませんでした。
(料理の提供は地球のお兄さんから。この後おいしく頂きました。検証ご協力ありがとう!!)

んん…ARスクロール買うしか…!?
むしろカドリにエンチャくればいいのに。

Secret