406

2連続ホラー玩具工場。キミ付き。
今度はエクスピオデンにゅま係。

にゅま・エクスピ・オデン
にゅま・オラ
にゅま・エクスピ・オデン
・・・
の繰り返しで与ダメキープ。

ノクバにより2回程リセットされて、3回めで倒せました。

395

-----

機械加速装置の買い取りが捗らなくて、そんな話をG内でしたところ便利な鎧を教えて貰いました。
397
じゃじゃん!!

MaxHPマイナスが入らないどころか、詠唱時間マイナスが入るというすぐれもの。
こんなのあったんだね…知らなかったよ…。
S付きを露店で購入。

勢いそのままに海神の怒りを露店で購入していざマランエンチャ!(沼)
398
20回めくらいでデキマシタ。
攻撃速度は…まあ…おいおい…。

速度+スピポ+サラマぶち込んで
399
こう!!

でも冷麺食べても193にならないんだよなぁ…。
AGI足りないの?足りないのか?

-----

そして更に頂いたアドバイスを元に
レックスディビーナ(とってた)をショトカに入れてイフォドスへ再戦を挑む。

400

ディビーナ切れた直後で殴る手がすぐ止まらない時に詠唱入ったら逃げる!!w

401
やったー!やったよ!ありがとう!
しかもエンペリウム落ちたよ!(使わないけど)

そのまま勢いに乗って
403
顔を緑にされたり
404
時間ギリギリだったり

405
・・・・・ぁ^q^

-----

さいごに。
402
私もそう思います。
Secret