2016.02.10 <i: Quagmire>
おお!AGI+7エンチャね!
って、コメ見て速攻やったのがこちら。

387

闘志9ダブルの達人槌をそのまま流用。
攻撃速度なんて存在しないんだ…
と思ったら、海神2kくらいないと狙ったの付かないそうで、
まずは海神集めるか攻撃速度エンチャの鈍器出るのを狙うかって感じになってきた。
ぐぬぬ・・・。

-----

そのまま勇んで魔法大会行ったけど

こいつにだけは・・・勝てないんだ・・・・・
389
もうすでにドロ沼。

-----

その後びおもるやって、赤い花のときに???を選ぶとPTメンバーの誰かが発言するんだけど
その時って固まっちゃうみたいで、前衛さんが選ばれたりするとやっぱちょっとしんどいみたいなのね。
で、???を開けるべく魔王モロク追跡クエストやってみました。
どのクエストでどこが開くかわかんないからそれっぽいのをやってみたかんじ。

390
じじい燃やしすぎじゃね?

-----

最後寝る前の最終便はキミに会いに。
フル支援でザコにクリダメ7kヒャッハーしてたんだけど囲まれると一瞬で死ねる…。
ソロ目指すなら処理方法もちょっとずつ、だよね。

391
そしてアンソニで心箱が出る。
やったね!

392
支援しくじってごめんね><
3回くらい床ぺろったけど、無事クリアできましたありがとうありがとう。
早くカード実装されないかなぁ!

スポンサーサイト
Secret