朝に森の臨時があったから少し参加して
皿のスキルがようやく決まって
残りの数%上げる為に相方GXを盾に伊豆に行ってきました。

サイズミックと風属性付与を試したかったんだよねー。
結構攻撃力あがってました。
俺TUEEEEEE言いながら狩るので
非公平PTで盾にしてウマウマ作戦しようとしたのに倒されては意味がなく・・・

そしてこの自分で回復剤を持ち歩かないGXをどうにかしてくれ・・・。
わたしはABじゃないんだ!!
ウォーマー大活躍だったけどさ・・・。
結果海底神殿で死んだけどね。

-----

そういえばやっとリボンマフラ売れました。
023
というか売りました。

全てはドルイド帽子の為…!!
(インペ耳買ってお金がないんです)
とか言って
ドルイド帽子はこすたまリバイバルで出てこないかと思っている。
…ので、これは装備にかけるお金にしますよー。
でもドル帽子売ってたら買っちゃいそうダナ…。

Secret