2016.02.06 <i:Lucky Girl>
374
ついに本日のびおもるでLUK120いきました!ヒャッホーヽ(o´∀`o)ノ
これで幸運時空ブーツのクリダメ+30%が解禁です。
明日のびおもる楽しみだな♪
SSは支援やらスイングやら色々入っててASPD193なってるけど、素ではまだ192まで…。
盾装備するとマイナス2だから、まだまだ遠いのです。

次はAGI上げつつASPD様子見てSTR>VITな感じにしようかと思ってます。

376
ギルドの主催でジタホモ行ってきました。
知り合いのスパノビ養子を一緒に連れてってもらえたのですが、
変身後も小さくてかわいいwwww
養子っていいNE☆

375
るーちぃ。がしゃべるようになりました。
一人称「わし」だった。可愛さアップ!!

-----

378
バレンタインの準備も着々と進んでおります。
チョコ押し付けられるので覚悟しててください。
Secret