373
南で露店出しながら、知り合いのギルドメンバー募集してます。
興味ある人はwis+接続時間貰えれば、のちほどマスターから連絡致しますのでよろしくおねがいします。
今のところ方針は特に決まってなくて、まったりソロで各々がやってる感じです。

-----

371
びおもるのPTLも苦痛じゃなくなってきました。
なんせ、火力不足を感じたら相方を連に変え支援不足だったら支援に変えととっかえひっかえしてるので←
この時は支援で来てもらいました。左上のABがそうですね。
たのしいです。
毎回参加してくださる方には感謝です。

369
びおもる行って、あと数%で上がるなっていうときに、ジタの外伝やってないの思い出して行ってきました。
(もちろんLv上がりました)
入る時に知り合いのメカが居たので辻支援かましたらPT飛んできたので、
邪魔ながらも行ってきました。

370
アンフロ忘れたら、絶対、ダメ。

私信:その節はお世話になりました。

-----

372
イベント、鬼退治っていうか、豆拾いだよね?


Secret