2016.02.01 <i:Chat>
最近南の露店がズレるんだけど
363
なんだろうかね、これは。
そして思い切りずれている私…(`д´;)

-----

休みの日には珍しく朝に起きたので、思い立ってやってきました。
364
完全に放置していたWIZの転職。

365
イエイ。

影杖とヘルインフェルノとクリムゾンロックあるといいよって教えてもらったので、
影杖買うまではまた休止しそうな予感…。
しかし思ったより可愛いので(WLが)どうしようか悩み中。
先に修羅だな、修羅。

-----

367
修羅といえば、あと3%で110になるってとこだったのでロリルリ狩りに行ってきたら
帽子浮いてる…なにこれきもちわるい。

368
たまり場に置いてたらチャットログが残ってました(●´ー`●)
残してくれたキミにありがとう(σ*'3`)σ
こういうの嬉しいからどんどんやってくれていいと思うの!←

明日はこすたまなので、なんかめぼしいものを漁ろうと思います。
天使のヴェール欲しいから早くリバイバルにWing出ないかな。

Secret