2016.01.30 <i:bios>
361
本日初めてびおもるのPTLはをやらせて頂きました。

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

もっと上手く出来るように頑張りますので、また機会がありましたらご参加お願いします^^

-----

そして今日は装備品売りたいので消耗品露店を出してないという…。
でも地味に儲かるしな…どうしようかな…。

-----

362
なんか、可愛いスキンを手に入れたので変えてみました!

今RR化になっててなかなか対応してるスキンってないもんね…。

そして結局南に露店を出すw
いい加減スパノビのステ振れよってかんじですよね、はい。
Secret