今日は夕方微熱が収まってから相方とET登ることにしました。

016
いつもつまづくエドガフロアを子メカで切り抜けよう大作戦です。

017
最終的にイロイロ出してみたものの、シルバースナイパー1匹でエドガ倒したみたいですよ?
オソロシイ子・・・!!

018
最終的には10Fで死にました。
SW無いとアカン…あの量はアカン…ドロップ美味しいからまた行こうっと。

-----

それと、今日は早めの時間にGHMD行って来ました。
魔眼のMVPも頂いてしまった挙句

なんとー!
019
こんなものがああああああ・・・!!

020
ちなみに女子騎士のようですね。
いやぁ、出るもんだなぁ…カードって。
全体的に美味しかったれす^q^
ごちそうさまでした。

Secret