今日は朝からルティエビビン冷麺集めをしてました。
341
やれないけど2PCでチャレンジ。

342
基本支援とSWあればサラパパなんてしゅんころですよ。

なんだかんだ連が一番やりやすいなぁ…ドロップ拾えなくなるけど。

343
2便目は殴りABで。
はじめてソロしてみました。

KIAIでパパも殴り殺すほどになりました。
ASPDは冷麺けちって192で挑みましたww
もう少しSTRふる予定だけど、オラ+塩+エクスピでもこんなもんだからなぁ…。
SWがっつり外れたけど、パパからのダメージは一切無かったので、避けてはいるらしい。

344
3便目は相方のGXにくっついて修羅で。

相方が2回くらい転んでました。
修羅で救助しにいくの大変なんだよ・・・。(慣れてないから
潜龍が3になったぶん、ちょっとラクにはなったかな?

そんなことやってたので、サラダ狩りをうっかりしてませんでした・・。
明日こそ!

345
通りすがりのイケメンジェネが冷麺をくれて、今日の成果はこんなかんじ!

今までの日課にサラ×3便追加だなぁ…。
スポンサーサイト
Secret