今朝、安めの値段でヴァイカウントcを手に入れたので、
先日のヴァイカウント刺しクリリンに続き、こっちも遂にやりました。
336
じゃじゃーん
これにより殴りABのASPDが劇的に上がる・・・・!訳はなかった。

もちろん、これだけでASPD193になるなんて思ってないですよ。
337
ルティエビビン冷麺、サラマイン、スピポ、速度 を投入。

338
これで鈍器盾なし193キター!!試しに草を狩ったけど超はやい。
やばい、これはやみつきになるぞ…!!
クリ率も108からもう少し伸びると思うので、コボクリアンじゃなくてもいけそう!
あとは冷麺で上げたぶんのAGIをふればいいということ…。
しばらくはサラ記憶通って冷麺を蓄えなくては。

-----

339
初めてMHのボスを見ました。
見てたら死にかけました。←

カードはレッドノーバスがドレインリアになってプチ当たりでした。やったね!
先週はウータンシューターがペタルになってるので、プチ当たり多めです。
そろそろいらないカードも売りにだそうかな。

-----

340
寝る前に相方が聖水作りたいというので水場提供したら、
いつの間にかABが増えてみんな聖水汲みしてました。

いつでも言ってくれれば水場くらい出すよ~(●´ー`●)
スポンサーサイト
Secret