2016.01.22 <i:bluff>
関係ないんだけども
12月2回しか更新してないのにアンテナ逆引きランキング3位だったのはなぜですか。

-----

330
メカのカートを変えたんだけど、コレ、エヴァ量産型じゃなかったんだね…。


-----

今日の朝、マンドラゴラからもサラダが出て
ポイスポだけじゃなく全部狩って行こうスタイルに変わりました。
ちなみにドロップしたサラダは全部露店に並べてるYO!
331
今のところ30分で40コちょっと…。もう少し効率を上げていかねば。

そんな修羅さん、今日はありがたいことに経験値を頂きに寄生コースしてきました。
マラン&ジタ。
332
シーラカンスは近づくと危ないからね!
完全にソロプレイです!
(ザコで3回くらい転んでシーラカンスでも2回くらい転びました)

スパノビより弱い修羅^q^

333
修羅での初ジタ。

ゲルカより貧乳って言わr(ry

335
よく凍りました。むしろずっと凍ってました。
凍ってるか転んでるかどっちかでしたwwww

なんかやたら転んだ割に、ベースもジョブも3つずつ上がって美味しかったです^q^
ありがとう先輩修羅さん!
ありがとうスパノビ子さん!
Secret