2016.01.19 <i:2nd.Costume>
メカニックのセカンドコスチュームがきましたね☆

メンテ中に病院済ませておこうと思って行ったら、
採血検査も必要デスネって言われて、
14日に健康診断受けたときに採血検査された腕に再び針が…。
健康診断の時の採血の人があんまり上手じゃなくて結構痛かったので
今日はもっと痛かったです。

でもメカのセカンドコスが思った以上に可愛くてきゅんきゅん!
帰宅後即チェンジしてきました。
お試しサーバーとかしてないです!

319
びふぉーあ

320
あふたー

一目惚れした水色ですよー。

321
後ろ姿。

フード可愛いよね!
しかもパーカーみたいで、パーカー大好き勢の私は満足!
ついでにキャラ一覧も直しましたよー。
Secret