2016.01.18 <i:Shura>
こないだログインしたら画面こんなでした。
315
雪でも降ったかと思った。

年末年始と復帰した仕事が忙しくて
週末さいきんET連れてってもらったりしてて
気づいたら1月もあと10日に!

そんな最近の私は、殴りABはもちろんですが修羅もはじめてみました。
316
今日狩り方を教わる機会があって、
潜龍がまだ1で何故か身弾が5あってSPかっつかっつだったので
先輩修羅の球を吸気するというSP回復手段を使わせて貰ってセジワ狩りしました。
壁と対面するようにって、結構難しいのね…。
でも点穴球してれば球勝手に増えるとか、それで身弾しまくれるとか、残影で対面のセルに移動して位置取るとか、
結構いろいろ教わりました。
ステータスも含めて、感謝。

お金かけないでお金儲けがしたいという下心で出来上がった修羅なんだけども
こんな装備をお借りしまして
317
GD1で天羅してればいいんだよ!というアドバイスも貰い
318
とりあえず天羅1だけ取ってGD美味しいれす^q^してました。
ようし、お金稼ぐぞー!!

やー。しかし修羅って難しい。
使ってる人たち本当にすごい。尊敬する!
スポンサーサイト
Secret