2015.12.25 <i:Merry Xmas2>
めりーくりすまーす!

真っ赤な袋をもらって使ってみたら養子も同じ大きさになることが判明。
3人並ぶと可愛かったぁ゚+(b゚ェ゚*)+゚
スクショ撮ったけど、他の方々も写ってるので掲載できないのが残念。

313
お返しにってクリスマスリングを相方と知り合いさんから貰ってて不倫っぽい感じに。
LUK1ついてるんだぜ!名前入りリング。

314
ばらまいたプレボと、好意で交換して下さった方々と、拾ったのとなどなど合わせて
こんなにいっぱいになりました。ありがとう!大切に倉庫の肥やしにするよ!
C帖はあんなにキャラ回したのに10日の成果はこんなもん。リアルラックなさすぎw
豪華プレボは、ホルモンとハロウィンを回してるキャラが少なすぎました。
それにしても年始イベの交換多すぎる…。5月からやってる勢には1キャラ2コが最大でした。

-----

本当に今年はみなさまお世話になりました。
RO復帰して、こんなに楽しくやれたのもみなさまのおかげです。
年末も来年もきっとやってるだろうから、今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
Secret