2015.11.26 <i:marry me>
ホムやりたくてジェネ作ったけど、武闘派ステ振りしてても、結果製薬露店がいいという結論に至り。

せっかくなので養子でやりました^q^
チビすけがもう一人欲しくなったとは言えない
300
私(男垢)と相方(女垢)で結婚することに。
もちろん費用はすべて私が出しましたとも!!

301
ちなみに誰にも言わないでやったので、参列者はゼロです。

302
ぱんぱかぱーん!

スキル名はちょっとアレだけど、呼び出しスキル便利でいいね…。

294
そして出来上がったのがコチラ。
ちなみに安息しないまま露店落ちしてフィーリルは家出してしまいました…。

296
少しだけフィーリル使ったけどやっぱり物足りなくて、家出してしまったのもあって
結局バニルにしました。
バニルの名前は、人としての最小単位のヨクトです。(@ヨクト/amazarashi

295
相方ジェネと、ワイルドポリンライダー載せてみた。
養子は全部小さくなるからいいなぁ。

カートデコだけ取りにいかなきゃいけなかったけど、ホムスキルしかとるつもりなかった私には
養子ジェネくらいのスキル範囲で十分かもしれない。

-----

レーザーオブイーグル。

297

2つあったので叩いてみました。

298
デキタヨ(´・ω・`)

299
Secret