先日、魔力と時間が倉庫にいっぱいあったので幸運速度3作りに時空エンチャしに行ったんですよ。
+7時空ブーツ5足持って挑んでみた。
結果、1つは間違えて幸運にLUKつけたし、第2エンチャまでいったのキープしてたら他のブーツは消し飛ぶしで
結果20Mちょいちょいスりました。じくーえんちゃ怖いで…。
じくーえんちゃなんてギャンブルもうしない!!って、思ったのは2回めです。

そいでその第2エンチャのブーツを使っていたんですが
(それまでは初めてのじくーえんちゃで出来た俊敏にLUKの第2エンチャ使ってた)
時空エンチャの成功率がやたら良くて羨ましいお兄さんが幸運速度3が出来て、
私がお金貯まるまで待ってくれるってありがたいお話を頂いていました。

昨日その話の時雰囲気的に「今買わないの?」みたいになって
散々悩んだ挙句、相方が財布キャラを出してきたのでここぞとばかりに
明日わたし誕生日なの!って相方に頼み込んで幸運第2エンチャを質に入れて1/3のお金出してもらいましたwww
残りは踏み倒すか・・・

お兄さんも相方も本当にありがとう(´;ω;`)
ありがたく大事に使わせて貰うよ!!

291
※+4にしたのは私です。
やったああああああ!!!!

来年の精錬祭りで+6にするんだ…!

そして早速森へ行って試運転。
狐耳+速度+集中P+サラマインでなんと脅威のASPD
292

うおおおおおおおおお!!!!!
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)


別なお兄さんからお借りしてるインプ帽子とセットで狩り速度めっちゃ上がった。
やばい、楽しい。
テンション上がっちゃって、そのまま付与付いた20分森ソロで22%くらいあがった。
わたし、つくづくASPD至上主義だなって思った。

-----

290
おまけ。
GHMDでストラかけて貰ってると、カモフラしても視覚的に消えないから死体の傍に寄ると怖い。
Secret