2015.11.12 <i:OH memo>
282
一緒に遊んでくれてる地球RKのお兄さんから大型オークヒーローを借りて色々考察してみました。

◆テーマは森での火力あっぷ。

*基本の頭装備はデビルチヘッドフォン・ギャンブラーシール・チューインガム。
*武器以外でのSTR・ATKアップは特に無し。
*火付与・ブレス込。

使ってる武器はこちら。
283
闘志9ダブル+セドラ2枚の達人槌。

284
セドラ2枚の閃光。

◆れっつ☆検証。

*槌+火付与(普段はこれで狩ってる)
285

*槌+火付与+大型OH
287
80~100くらいUP

*爪+火付与
288

*爪+付与+大型OH
289
与ダメが倍くらいになった。

◆結果。
*爪でも槌くらいのダメージが見込めるぶん、大型OHはすごい。武器ペナ無視すごい。
*槌でASPD186、爪で193なので与ダメ少なくても爪のほうが狩り速度はやい。
*結果、大型OHはすごい。
*槌でASPD193いくか、爪の武器ペナ無視できれば最高なんじゃないこれ?

検証にご協力頂いたお兄さん!ありがとう!!
大型OHにちょっと興味湧いてきた。(今大型マジェ作成準備中だけど)

おまけ。
*槌+オラティオ+塩
 期待程じゃなかった。
 286
Secret