2015.11.10 <i:second cos>
ワタクシゴトですが、今日から仕事復帰しましたので短文で失礼。


エクストラカラー2のまま、セカンドコスに変更してみました。
シュミレーションなんて要らないんだぜ。

早速相方とジョブ上げだぜ。
カートブーストやりたかったんだぜ。
279

死んでいる相方(製造)とAGI先行の安定のワタシ(武闘派)。
ちなみに相方がエクストラ1の色です。
ミダスのささやき可愛い。

たまり場でセカンドコスのデフォカラーもいて、3色並べたりしました。
どの色も可愛いね!迷っちゃうね!

280
カートブーストがあるのでミニオンは振りきってホムにタゲらせてその間に制圧。
今度はホムの親密度上げだー。
カートブーストたんのしぃいいーーーーヽ(o´∀`o)ノ
無駄にぶんぶんやりたくなるね。

-----

281
おまけ。
スタート宣告直後に、民の寒いジョークで凍りつくわたし。
Secret