ジェネのセカンドコスに向けて準備中のケミ子さん。

英雄力でベースだけ99にしちゃったもんだから、99/54とかひどいジョブ難民だった。
先日からジョブ教範叩いて魔法大会コイン&サラ寄生でなんとか99/63まできた。
このままマラン行けば・・・・?とか思ってマラン寄生を提案するも
275
撃沈・・・。
このあと相方も回復剤尽きて撃沈…。なむい。

-----

気を取り直して行った新MDの上級。
272
完全に修羅に寄生する形ですおいしいれす^q^。

273
デコイ置いて見守るだけの簡単なお仕事。
ものどもー!やってしまえー!!

274
あっ・・・。

ここタゲられるのね…。
時間がちょこっとだけ足りなくて、こちらも撃沈。
くそう、もっといい場所に隠れるんだった(ぇ

遊んでくれた修羅氏ありがとうありがとう!

-----

あとはセピアキャップを衝動買いしてしまったので(((
衣装入れ替えしたりしました。

278

オーバープロテクターも似合いますのう!
Secret