今日の日中の緊急メンテで封印が閉鎖されましたね。
臨時ではグリードして持ち逃げするなどの被害もあったそうだし、仕方ないのかなぁ。

267
今日はカード交換が出来るMHの日でした。
アンドレの卵がレイスになってルードになって終わりました。無念。
来週再トライだあああああ・・・・。
某馬連氏にお茶会日和(仮)の流花さんを紹介して貰いました~^^
ABマスター!すごい!

-----

終わってから新MDを何回か回しました。
268
気づいたら相方の民が死んでいた。
偲ぶWLと某ジェネ氏。
ちなみに特に良いのは何も出ませんでした。
キマとかキマとかキm(ry

いいんだ・・・つのドリル買ったから・・・

-----

最後にGHMDにみんなで行ってきました。
269
修羅に群がるものども。
270
その後審議会も行われたようです。

いやぁ、皿慣れしてないからテンパって何もできないwww
バキュームとか存在を忘れていました。ごめんね…。
ストラとかね…。忘れた頃にかけるっていう。

でも楽しかった!たまには人数多めで行くのも楽しいねぇ。

271
おまけ。
アホ毛にしてみた。
(中段はアンダーリムメガネでごまかした)
Secret