2015.11.04 <i:fire's hat>
皿でデビルチ+デビルチヘッドフォン装備して森行ったら
結構スタン耐性効いて良かったので、殴りAB森デビューの為におろしてみました。
βのときに耳あてが可愛くて使ってたけど、今はヘッドフォン系が充実してていいですね!
ヘッドフォン派なので可愛嬉しいデス!

252
まだきわしたではないけど、それでも耐性侮るなかれ。

254
意気揚々と森に突っ込んでみたものの、与ダメ900とちょっと狩るには辛い。
スタン回数が減った分狩れるけども時間かかるし自給的にはまだニブルのロリルリ居ない方がオイシイ…。

火コンバ持ってもう一回突っ込もうかなと思ったら、
インプ帽子を貸してくれたイケメンなハニーパンケーキ葱さんが居たので、お試しってみた。

253
インプ帽子で付与まで殴って、付与ついたらデビルチヘッドフォンに戻すという技を教えてもらったのです。
付与発動率低いと聞いていたものの、結構さくっと付与ついた。

255
じゃん!!

どうですかこの差。
すごい効率が上がった。10分で5%上がった。やばい。

少し貸してくれるらしいので、今の隙にめきめきLvあげちゃうぞー!!
目指せ!びおもる!

256
あとデビルチの名前が決まりました。
同じたまり場のABさんが「ルチ」って呼んでて可愛かったので、そこから色々改変して名づけてもらいました^^
カーリィ。と同じ響きヽ(o´∀`o)ノ

ばふぉJrのNA-SAに続き、2匹目の相棒です(*´艸`*)

-----

オマケ。
251
カリツから忠節落ちるんだね…。
Secret