2015.10.27 <i:Really?2>
+8退魔人杖その後のお話。

某馬氏が手持ちを叩いてくれたそうです。
が、しかし。
+8はできたものの、+9にはならずとの報告。
やっぱり+9の壁は高いんだ…。
そして今日おなじたまり場のお友達に退魔人杖を譲ってもらったのでまた叩いてみた^^
225
1本は5→6で折れ、もう1本は8→9で折れる。

やっぱり+9ってできないよね…

杖取りに魔神通うかーなんて言ってたら、相方が結構杖持ってたので全部奪って叩いてみることにした。
4U貰っていざれっつごー!

226

・・・・・あ。
なんか7本くらいあって、残りのうち2本が+8になって、+9にならずに折れた。
+8全部で4本できたんだ…。折ったけど^q^

4Uありがとうありがとう!杖の提供もありがとうありがとう!
皿下手だけどがんばる!

-----

なんか今日ツイてるね?私。
・・・とか思っちゃって、某馬氏修羅のチャールストンについていく。
227
ロボよゆー。

228
でもコレの自爆だけはダメなんだ…。一撃で死ねる。
詠唱バー出たら避ければいいんだよー^^って教えて貰って、爪を持って行った1匹は難なく倒す。

しかし悲劇は突然に。
229
入ってすぐ、イグ葉持ってきてないね^^死ねないね^^
なんて言ってたのに、あっさり転ぶ私www
ASPDに目がくらみ、VITやFLEEを疎かにした末路である。

そして傍らで座り込む修羅氏…。ごめんよ。自分の実力を見誤った馬鹿なABが居ただけさ。
救援呼んでみたんだけど、途中入場できないみたいでこのままクリアしてもらうことに。
230
いつも思うけど、ぶるぶる範囲広すぎTUEEE。
無事、敵を取ってもらいました。そしてドロップありがとう!ご馳走様!

-----

GHMDを2PTで行ってクリアタイム競ったりして、今日は結構楽しかった。
遊んでくれてありがとう!!
私はRO友達に恵まれているよ…。(しみじみ

233
やっぱり落ちる忠節。

スポンサーサイト
Secret