2015.10.25 <i:Really?>
金曜日に久し振りにMHに行って、初めてカード交換というものをしてみました。
MHはギロチンとライトイプシロン手に入れてしまってからというもの
重いしって全然行ってなかったんだよね。
カード交換が出来るって聞いたから、お誘いに便乗して行ってきた。上級。

終了後、要らないドロップスカードを持って来て、いざ交換。
(交換中のスクショを撮っておりませんでした)

224

え?


・・・・・え?

こういうのって、夢見ちゃいけないと思ってた。
なんか、もう二度とキセキは起きないと思うw
さぁて、来週はブギスカードもって行こうっと♪←

-----

そして昨日。
トリオジタもこなれてきて(相変わらず転ぶけど)、連じゃなくて皿で行ってみようかなって話をして、
その為には退魔人杖ないとなぁ・・・と思って倉庫を見たら、
2本だけあったんですよ、杖。
相方が6本くらいあるっていうから、とりあえずそれももらうことにしてあるぶんだけ叩くことに。
ジョブ低いからいつも同じたまり場のメカさんに叩いてもらってたけど、
チョット色々思うこともあって今回からは自分で叩くことにしました。
今まで叩いてくれてた某メカさん3名、ありがとう!ありがとう!私、頑張る!←

で、オリも少ないし+6いけばいいかなーと思って叩いたんだよ。

・・・できたよね、+7。
一回目で。

できた+7がビギナーズラックかもしれないから、カートにしまってもう1本を叩いてみた。

223
・・・・・・・できたよね、+8。
一体、私に何が。

その後、+8キープして+7を更に叩いたら案の定折れまして。
そんなもんだよねっ☆
スポンサーサイト
Secret