2015.10.24 <i:Halloween>
ハロウィーンイベ。
4キャラくらいまわしたんだけど、だんだん効率がわかってきた。
最初は3時間くらいかかってオーク番長倒せなくてぐぬぬしてたけど、必殺技のおかげでクリアできたよ!
情報くれたギルドメンバーさんありがとうありがとう!

◆個人的メモ。
・最初に小麦粉、卵、レモン、ミルク、カボチャをひとつずつ持って行く。
・チュートリアル後、教室に行ってパティシエレベルを10まで上げる。
・そのままウワサ話を聞く。
・職員室に行って必殺技1覚える。
・保健室に行って必殺技2覚える。
・バイト受注して倉庫で必殺技3覚える。
・自室付近のダークフレームに喧嘩売る。
・オーク部屋で不良→弟子→番長の順に喧嘩売る。
・決糖値が10になるので自室に戻ってルルシェのアレコレする。
・カボケコンテンストやっておわる。

今のとこ、補修は1回だけ!

-----

221

アムダを真ん中で倒すという試みを実施中。
相変わらずビビリなので罠おおめ。
でも全部だいたい解除されて拾うはめになる。

一回失敗して虫めっちゃ沸かせたこととかあるし。虫怖い。

222
そしてかならず下に落ちている忠節の証。

真ん中で倒す人は、拾い忘れ注意だよ!w
Secret