220
ふたりとも機械植物帽にしてみた。

あんまり関係ないのかもしれないんだけど、キャラLUKってドロップに影響するんだろうか。
ここ数日殴りっこでアリの巣篭ったりして空き瓶集めしてたんだけど
214
こんなのとか
213
こんなのが出るんですよ。
いや、どうせ出るならビタタがいいんだけど。
他のキャラであんまりカードとかレアとか出た試しがないし、LUK高めなのって殴りくらいだし、関係あるのかなぁ。
気のせいかもしれないけどね!
お守りバフォJrさんは、冒険多くなってきたから卵のままだよ!孵化器買ってこないと…。


あと、ついにやっちゃいました。
217
速度+サラマイン+集中で、ASPD191乗るくらい早くなった!ひゃっほう!
このままAGI120いけばもう少し早くなるんじゃなかろうか。どうだろうか。
チューイングガムも衝動買いしちゃったのでニブル無双が捗ります^q^

-----

216
のろけん行くたびに思うこと。
セフィロス・・・・
Secret