ドロップ2倍も終わって一段落。
昨日の夜に部屋の模様替え思いついて今日手をつけたんだけど、
半分くらいで力尽きてしまいました。
体力落ちてるなー・・・。やばい。

近況まとめ。

定期便でハーブが大量になったので、
無駄に髪の色変えたりしました。髪の色変えるの好きなんだよ。ヨボビチさん。
208
赤とか。

このあと、紆余曲折を経て青になって白になります。
今は白ですw
メカ・支援AB・皿:黒
連・殴りAB・お財布スパノビ:白 になりました。
あんまり短い感覚で色を変えるので、キャラシミュを勧められました…。

-----

209
ドロップ2倍でお金溜まったので、達人槌買い取りして叩きました。これでニブル無双!
そして安定のセドラ!いい加減チェネレ刺せよって。思いながらチキンなので刺してない。

伊豆6に連れていって貰った時も、SOP結構出て、+8が1本できました。
ドロップ2倍良かったねー。狩りが楽しかった。

-----

余談)
211
定期便のときはこうしてることが多いです。
210
…ほらね。
ゲルカの横に連とAB並んでたら、きっとそれは私に違いない。
Secret