機械植物帽子衣装化しないのかなぁ…なんて言ってたら
衣装化しちゃいましたね。こすたまで。

「コスたまSteampunk」レトロチックな機械仕掛けのたまご

おかげで殴りっこに機械植物帽子(衣装)が戻ってきました。
個人的にはこれもヒット。かわいい。ABに似合う。
205

そしてドロップ2倍ということで、張り切ってニブルへ。
203
途中の草刈りでなんか出た。

レアはSマントが4枚とキューブCくらいかなぁ…。お金にならないレアだけど。
呪いルビーとエルダー枝も地味に貯まる。
経験値も1.5倍?で美味しい。
しばらくニブル籠もれる!

204
あとは無事、連が発光しました!ひゃふー。
これでデスペナも怖くない!ジョブはまだ56!←

そのままの勢いでGHMDとジタトリオしてきました。
GHMDは途中で全滅してしまったんだけど、ジタやばかった。
メカの人は顔が隠れてるから…顔出しにならないよねっ☆←
相方に肖像権はありません。

207
子ジタでリボンと牙が3つでる。3つって。3つってあるんか。びびるわ。

206
大ジタで2つでる。2つって。

それだけで牙5個+個別報酬だから合計8個出た計算に…。
ドロップ2倍恐ろしい。
Secret