2015.10.06 <i:hero power>
なにかとMDを賑わせた英雄力。
思えばまともに通ってなかったのに、気がつけば英雄力の結晶は300個ちょっと。
どうしたもんかなーと思って、全部経験値にすることにしました。

ひとまず来月ジェネのセカンドコスが来るので、クリエを発光させて、
残りを殴りっこに使いました。
199
これが
200
こう!

ベースだけとはいえ、狩場が広がるのはいいことです。

でもニブルしか行かないんだけどね!←
120超えても30分で20%くらい稼げる美味しい。もう少ししたら森行きたいなぁ。
鈍器になるとASPD落ちるんだよね。錆びたアーム欲しいけどカドリールでもいいのかしら。
錆びアーム重いんだなぁ。達人の槌でも探そう。そうしよう。それがいい。メイス修練取ってたっけ。

202
働かないのに口だけは達者なばふぉJrさん。
Secret