2015.07.01 <i:scary GHMD>
今日もGHMDに誘われて行ってきました。
昨日はヴァルキリー。デビューだったんだけど大して役にも立たず…。
体調も悪かったので、くっついてくるだけでいいよというありがたい先輩方の声に甘えて
ついてってブリガンと精算金を頂いたのでした。

今日はまだ少し熱あったけど、比較的元気なのでシヴァ。で。

001
魔眼だけひっそりと鷹を飛ばしたのでした。

スプラッシュでコワイ人たち呼んじゃうから鷹オフにしてるんだけど
魔眼だけ鷹がいます。
ちなみにこの与ダメはメテオのなので、わたしの鷹ではありません。

メテオ草原抜ける前に相方ABが鯖缶でいなくなってしまい、
速度もキリエも無い状態(回復剤は使い尽くした)で突っ込んだら
案の定ゴール目の前で死。
タスケテ貰って死んでの繰り返しで辿りつけました。
いやー、アロスト強化しないとダメだな。
大型クロスボウか…。お金貯めよう。
せめて深淵とか、マトモにやりあえるようになりたい。
ASPD193は見えてきたから、今度は火力だ。


-----

002
思ったんだけどさ、
この乗り物ポリンってハッチバックだよね。形状的に。
スポンサーサイト
Secret