2015.10.05 <i:free market>
198
ちょうどインした時間にフリマしてたのでちょこっとだけ見に行きました。

うっかりインビジメガネとシャドウウォーカー買っちゃった☆
SALE!みたいで、相場と変わらないかもしれないのに買っちゃうフリママジックヽ(o゚∀゚o)ノ
インビジメガネで連のインペ耳のピロピロをやっと隠せたぁ。
面白かった。またやるときは行ってみよう。

-----

連が日課のMD回し用になってきたのと、皿も安定してきたので殴りABをちょっと育成してみようかなぁと…。
こないだ相方が真紅のポンチョを+5にしてくれたので装備もそこそこ。
機械植物帽子と狐耳&ドル帽子を連とトレードしてみました。
見た目はやっぱり機械植物帽子のほうが可愛い…。衣装化しないのかなぁ。
思えばクリ型じゃないのに狐耳にこだわる必用も無かった連であった。
クリティカルなら狐耳いいよってアドバイスを貰ってたので、試しに。
197
結果;ニブルでの狩り速度が1.5倍になりました。

いやぁ、狐耳ヤバイです。連のときは恩恵がよくわからなかったけど、殴りだとすごいわかる。
経験値のペースがものっそい早い。ジビットorデュラハン2.5体で1%上がっちゃうくらい。

少し前にびおもるで殴りABさんとご一緒したときがあって、前に立てるABカッコイイなぁって思う。
私もすっげぇって思ってもらえるような殴りっこになりたい。

ようし、頑張るぞー!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
Secret