2015.10.02 <i:lucky day>
2~3日前ですが、やたらドロップが良い日がありました。
火コンバ材料集めにラヘルに行けば
193
こんなのが出て、
殴りAB育成のために修道院行けば
194
こんなのが出て。

こういう日が1ヶ月に5回くらいあればやる気出るのになぁ!

195
トリオのGHMDではもっぱら罠職人です。
ゲルハルト…!って出てからひかないと、アムダ来る前に罠解けるっていう。

196
トリオにジタが追加されています。
GHMDとジタ美味しいです^q^ デスペナ?気にしない^q^
連はあと1Lvと4%で発光予定。
スキルポイント余ってたから狼ストライク取ってみたんだけどさ、鷹ほど働かなくてなんか損した気分。
βの時から鷹に愛着があるので、
やっぱ鷹だよなぁ!←
Secret