2015.09.26 <i:pc trouble>
先日からいろいろなエラーを吹いていた私のメインPC。
ついに昨日エクスプローラの強制終了&動作不良などによりデスクトップが出てこなくなったんですよ。
ヤベーなーとか思いながら再起動したりしてごまかしてたんだけど、
ついに2機がけしてるうちの1機が完全に死亡。HDD交換になりました。

めんどくさいセットアップなども終わり、ROはなんとか動かせるようにしました。←

それでは、PC不調によりアップできなかったここ数日の出来事まとめ。

185
火コンバ作るためにRKをさそりマップにおいています。
買い取りすると儲け少ないので、材料は自分で集めますw暇ならね・・・。
ちまちまやってます。結構安めで出してるので、ぜひ買ってね☆

186
燦。が発光しました。本体は81まで上がりました。伊豆3美味しいです。
あとは本体発光するのみ。じわじわやる予定です。だって親密度まだ低いし。

187
聖水大量生産を相方としていたら、シンクロしてました。
でも相方のほうが早かった。私が200作る間に300作ってた・・・。

188
ついでに発光高速おじさんが毒瓶を作り始めました。フル支援です。
皿でSP渡してABでグロリアしてヒール係のABもいてブラギ4Uマリオネwww
99/100 できたとか。すごい確率!!
楽しかったー。

189
皿用勇者の指輪、なんとなくこんなエンチャで落ち着きました。INT+5/Matk+5%あれば十分ですもうごちそうさま。
というわけで、もういっこを連用に作ってみました。
190
結構いい感じなんじゃないでしょうか。
素撃ち大好きなので、DEXエンチャにしてみました。


あとは毎日びおもるを皿連でまわして夜GHMDに行く日々が続いています。
英雄のなんとかはもうおなかいっぱい><
羽エンチャもしてないwww何が付くかわからないエンチャはもう怖くて・・・。
チキンなので、博打が打てないのでした。


スポンサーサイト
Secret