2015.09.20 <i:next!>
181
良い子にしてたからってルードマスクを貰ったので、RKにつけてみました。
思えば装備がちゃんとしてるのは連シヴァ=皿ロスヴァイセ=殴りブリュンヒルデ>メカーリィ>ABヴァルキリー>他 なので他のキャラも装備ちゃんと揃えていかなくてはなぁ…。
皿もびおもる通い始まったので他のキャラでもいろいろやり始めてきました。まずは殴りを130↑にしようかな…。それとも140見えてきたメカかな。

-----

184
クリエが3匹揃ったので並べてみる。
私のクリエはどっちもポニテに犬ミミ。カワイイ。
安定のバニル率。私のクリエはやっと「気まずい」にあがりました。遠い…。

-----

182
メカで闘技場連れて行って貰った時の様子。
子メカがんばー!(何もしない)子メカばんざい!

-----

183
(呪剣にて)
Secret