2015.09.18 <i:accessories>
172
昨日、皿が139Lvの95%まできたので残りを森でこじ上げて来ました。
ステータスこんな感じ。適当。あっ。お金無い。

で、140なったのでビオモルクエストやってきました。
その時貰った勇者の指輪をエンチャしたのでついでにアクセ手持ちとっかえひっかえで与ダメ検証。
お相手は森の友達ブギスさん。
ストラ、アグニ付きPW10で検証。
もう一個のアクセはこちら。わたしのビタタ+ディアボロスRのお金返してほしい。
180
エンチャってやるたびダメになってくから初回でそこそこの付くともういいやってなっちゃう。

---

173
その1)エンチャした勇者の指輪 
 *エンチャは1回めで付いたモノを利用。

174
1確までいかず。惜しい。

---

175
その2)連用にDEXエンチャしてそのままのテレピアス 
 *フェンサラ行って無いので初期化もエンチャも出来ず。

176
・・・あれ?( ゚д゚ )

---

177
その3)テレキネシスオーブ

178
あっ・・・(察し

---

結果;勇者の指輪でも十分いける(SP消費+10%つかない分)。
もう一個ある勇者の指輪エンチャしまくって良いの付けばいいんじゃ…。

そうそう。MGSやりすぎて、一人ギルド(相方含)をFOXHOUNDにしました。
179
職位をキャラ名にしててたのしい。MGS知ってる方は、ぜひ各キャラの役職を御覧くださいw
Secret