2015.09.15 <i:cute!2>
誘惑に負けてやっちゃいました。

169
♂プリ。

作ったのは昨日。
バリバリの森育ちです。
(今回は友好的なPTで良かったです。森臨時怖いです。)

171
一瞬でハイプリへ。
完支にしました。2PCだし、完支のが都合いいかなと思って。
ニュマもSW10もとったから怖いもの無し!←
右のAB子はニュマ取ってSW取らなかったんだよー。なんでだろう。
スキル振り直しも面倒だし、あんまり動いてないし、まぁいいか。
そしてメガネ似合う。メガネ男子。

170
やっぱABよりハイプリだよなぁ…。
と思ってたけど、このあとABにしました。MD行けなすぎ悲しみ。
茶色いのにしたいけど、ショップポイント無いので青いABです。
まだ我慢・・・。

ハイプリの時に猫Gと魔神を2PCしたけど、ほんとえげつなかった。
会話する暇も無いし、移動しか出来ないしほんとまじで2PCやってる人尊敬します。
私にはそんな器用なマネは…できなかったのです。

-----

そうそう。バフォ様がきわしたになりました。
168
我輩って言うのね…。



ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و


Secret