2015.09.11 <i:all right?>
台風の影響で水害がすごいことになってますね。
みなさま大丈夫でしょうか。
まずは自身とご家族さまの安全を第一に…。

こちらはエリアメールがガンガンきたものの、避難勧告地区ではなかったので無事です。
雨はすごい音で降ってます。近くに川はないので、たぶん大丈夫かな…。

水害が津波並で結構ニュースとか見ると心がいたいです。
東日本大震災の被災地なので、家が流されてるのを見るのは本当に辛い。
今避難してる皆様が無事に早く落ち着きますように。

166
PTLが落雷の停電で先に進めず、途方に暮れた図。
落雷、大丈夫だったかなぁ…。ネット回線も不安定なようだったし…。災害って怖い。


Secret