2015.09.07 <i:MGSV TPP>
メタルギアソリッド5 ファントムペイン のおかげでインしてない事が多くなりました。

え?プレイはしてないですよ。
旦那氏がしてるのを横で見るだけですよ。
だってスネークかっこいいじゃないですか。
あとストーリー追っかけてるから、見る。
スネークに言われた事を部下に言ってる老オセロットとか可愛い。

164
あとわんわん可愛い。
ギン(黒)も興味があるらしい。

-----

さて、ROの話をば。

162
サラフェンリルは2回程連れて行って貰いました。
初回全然わかんなくて、足引っ張りまくりでもうイヤになりました。

そしたらギガンテス、倒さなくていいんですって…。

どっちもヒールピアスが出ました。
適当にエンチャしたら良くも悪くも無いのができたので、そのまま皿で使おうかと思ってます。
SP+75/魔力2/FLEE+6/INT+4 とかだったと思う…。スクショ撮ってないや。
個人的にFLEEついたのがいいかなぁと思ったり、思わなかったり。
上を見たらきりがないので、まぁいっか。

163
魔神も化身とかならストラ込だけどPW1確できるようになりました。
森で試してくればいいんだろうけど…。ブギスとか。

子ばふぉ様も「親しい」まで上がったので、ぼちぼちやりはじめないとダメかなぁ。
ショックだったのはGHMDでコケまくったことだなぁ…。
数日やってないだけで、ショトカも忘れてる。こわい!
やらないと忘れる!


ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و
スポンサーサイト
Secret