スタンプラリー、終わりましたね。
リアルで結構用事が立てこんでて、なかなか回すとか狩りに行くタイミングつかめなくて
夜のGHMDとスタンプだけは回してたってかんじです。皿のLv上げもドケビ狩りもろくにできなかったなぁ。
あとたまにびおもる。

成果;
160
なんかほぼコインだった。
カードは エリセル と ミスリルテイン? 。

わたしの夏は終わったのです。
さようなら夏。
こんにちは秋。

159
最後の記念撮影。


・・・
なんか殴りABだけ、スタンプ6コだった。
あれ?もう一回できる的な?
明日の夜忘れないようにしないと…。


オマケ。
161
知力魔力ぶーつを手に入れた!(テッテレー
しかし所持金が無くなった!←
ディクバランなら1確できるようになった!(嬉
ドケビ少し休んでがんばるぞうー!!




ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و
スポンサーサイト
Secret