カードは副産物だ。
by.匿名希望さん
と、いうありがたいお言葉を(さっき)頂きました。

今日も今日とてドケビ狩り。
サバメ明けで出そうな予感しつつ行ってみると
151
また杖・・・_(:3 」∠)_

がっかりしてたら、なんかくれるっていうので一旦戻る。
153
ば、ばふぉめっとJr.さんじゃないですかー!!!
キャッホーイヾ(*'∀`*)ノ
2匹居るそうで、1匹頂きました。ハチ蜜と共に…。(至れり尽くせり)

154
ちなみに名前はくれた方の名前をもじって付けました。
これでリアルラックを私に…!!(主にカード運とかカード運とか

155
気持ちの問題かもしれないけど結構いろいろ出たよ?
鈍器は全部クラブだったけどね!

157
親密度普通まで上がったところで、パフォーマンスボタンを押したら
あくびしたぁああああああああ
かわええええええええヽ(o´∀`o)ノ

ぶるぶるがたがたするのも好きです。

ようし、明日もドケビ頑張っちゃうぞー!!←
もはや親密度上げが目的になりつつある。

おまけ。
158
シャチホコのホルマリン漬け。



ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و
スポンサーサイト
Secret