NoMoney,NoLife.

気づいたら相互を頂いていました!ありがとうございます!(*´艸`*)

こすたまのネタの記事がお気に入りで、何度も見に通ってしまいます。
バフォJr.さんのペットわたしもほしいー!←
(でもエサ高いじゃないですか)
今後のこすたまも、記事になるの楽しみにしてます( *´艸`)

-----

今回はもうひとつ
あむるんの珍RO日記

管理人のあむるんさんとは先日びおもるで連シヴァさんがご一緒させて頂きました。
噂によると臨時はめったに来ないとか…。
GXメインですごい装備ですごい事を普通にしてるすごい方です。∑(゚Д゚ )

*ネタ元記事は誤っていた為削除しました。ご迷惑お掛けしました。

Secret