ここ数日、ドケビカード欲しくて通ってて、その合間に行ったMDの記録など。
136
葱も考えたけど、一番身軽な殴りABにしました。
デュプレでさくさく!ヽ(o´∀`o)ノ
あのチョロチョロって音がもうだんだんイライラしてくる…

137
びびってチェレネがまだ刺せないでいるんだけど
クリ率70(グロコミ80)まで来たので、結構何もしなくてもクリ出るね゚+(b゚ェ゚*)+゚
LUKはきりよく70くらいまであげたらいいかな
STRとAGIもう少しほしい。INTも50はほしい。なぜか31で止まってる。

ドケビを狩って数千匹…(500くらい角溜まると重くてうりに行くので正確な数字を把握していません)
138

_(:3 」∠)_

黄金、カードと同じくらいのドロップ率のくせにゴミのやつだ・・・

萎えた。
ちょっと皿のレベリング再開するわ。←

あとはコロネが安売りしてたので思わず買ってしまいました。←
コロネ4個めー!(*´艸`*)
怪しいこの人が
139
    ↓
140
こう!
見た目じゃ殴りなのか支援なのかネタなのかわからなくなったよ!
メガネはギャンブラシール隠すのに使ってるんだよ!
あー、コロネ可愛いほんと可愛い。(*´ー`*)

-----

あとはGHMDをメカで行って
143
子メカで地味に経験値貰ったり
144
これだけで10%くらい入ってたんだZE☆低レベルには美味かったです^q^

連で行った時はアムダのMVPが初めて取れました。
結構火力あったPTなのに、奇跡的。
奇跡ついでに
142
排水シーラカンスもMVP取れてた!

連強くなったなぁ…。しみじみ。158Lvまできたよ。最初に発光しそうだね。
装備1種類しかないのによくもまぁ頑張ってるもんですよ。
Secret