好奇心が勝って行って来ました。
GHMDソロ。

134
装備こんな感じ。残念な感じ。
持ち替えとかできるほど器用でもないし、お金もありません。見ての通り。
ステータスは何ふろうか迷ってるんです。

123
きました。
いつもは入場だけだからエンター連打だけど、今日は自分でやるのです。
PT名はスピまさ(amazarashiクラスタでの通称)です。
今日発売日です!みんな買ってね!タワレコプッシュだよ!

なお、PTLでクリアしたことなくても「急ぐ」は使えたので便利でした。

124
はじめの頃はここまっすぐ上がると深淵湧くって言われてたから、行ったことなかったんだよね。
深淵湧いたりしなかったよ!
ハインリヒに急げって言ったよ!

危なげながらも(レイスが意外と強いのと、オラオラエクスピ無いので)左側をクリアして
あっぷあっぷだったのでスクショ撮り忘れて
右側へGo。
125
ここは昨日もちゃんとこなせたから大丈夫。
昨日分担したゾンビを一人でやらなきゃいけないことに気づいて慌てて左上行ったよね…。
127
126
このへんまではちまちま進む。結構時間かかる。
ABのありがたみを知れって感じ。

128
次の広間もクリア。
129
しかし、回復剤が尽きる。
時間ぎりぎりまでお座りしててもいいかなぁ…。魔眼とかムリだと思うし…。

131
130
お座りしているところをレイドに襲われここでチカラ尽きる。

いやぁ、でもけっこう経験値稼いでから行ったからデスペナも痛くなかったよ。
回復剤が尽きるので、ABとペアか吸収装備がほしいところです…。

いい経験だった!またがんばろう!

-----

GHMDソロクリア動画見まくった時にタブ分けのタイトルが全部繋がってる人が居て
面白いなと思って真似っこしてみました。
132
通常、状態、ドロップ。に、分けてる。スキル使えない赤文字うざいから分けてるw
ドロップはグリードしたあとに何拾ったか確認する用。

133
上から、PT会話、G会話、経験値。
こっちは見逃さないように。やり方はカーリィ。を拾ってくれたGマスターに教えて貰いました。

「千年幸福論」は、ギルド職位。だいたいこれになってるので、これ見たらだいたい私。
「光、再考」は、一人ギルド(一部相方)のGマスにしてる皿に付けた職位。
両方amazarashiの曲のタイトル。

今日はいっぱいいろいろして、連も発光見えてきたから皿かメカを育てよう…。
1匹くらい発光とか思ったけどいざ発光近づくと惜しくなるね。

スポンサーサイト
Secret