2015.08.19 <i:MD>
今日はMDを結構いろいろ周りました。
βの時は臨時って殺伐としてたイメージであんまり行かなくて、身内だけとかソロ狩りだったりしたんだけど
メモリアルダンジョンできてからは臨時も楽しいですね。ヽ(´ー`)ノ

で、ビオモル行ったら最近相互して頂いたあむるんさんに遭遇!
(のちほど別記事でちゃんとご紹介します→あむるんの珍RO日記
120
あむるんさんのお嫁さんと3ショット頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ

ビオモルを連で回したあとにジタホモを皿で行ったんですけど
121
こんなところにスターキャンディ様が居た。

最近の定番は
・B有りジタホモ/ビオモル→連(もう少しで156!)
・B無しジタホモ誰枠多め→皿(支援不安なので)
・B無しジタホモ誰枠→メカ
で回してることが多いです。育てたいキャラ順。見かけたら生暖かい目で見守って下さいw

連は初めてGHMDの1F右側をやったんだけど、ちゃんと処理できてヨカッターと思ったら
レイドの湧きに耐えられなくて全滅…。
GHMDはLv関係無く油断ならないMDです。相方ABとペアとかやってみよう。

ひとまずお金なくなってきたから金策金策…。
(ちな葱でアヌビス行ったら回復剤赤字。むむむ・・・。(・-・`)

おまけ。
122
なんか親子っぽくてかわいい。
Secret