2015.08.15 <i:salmon roe>
マラン島クエストも2匹を回し終わり、
養子サイズのスパノビが変身したらどうなるんだろうという好奇心からやってみました。

117
左:わたし
右:某オーラのイクラ

ちっさい…!!

調子に乗ってこんなこともしてみました。

118
大!
中!
小!

エフェクト切って撮影したんだけど
レインボーアースがいい感じでしたヨ!(o'∀')b

ああ、楽しかった。

今のところ座ると目が飛び出す剣魚がツボ過ぎて、笑い死にしそうになる。
あとレッドエルマ。
速度増加かけて乗り物乗るとめっさハヤイから、養子サイズで走り回るとめっちゃうざいwwww
しばらくこれで楽しめそう。


-----

116
MH上級にて、秘密結社結成に紛れ込むわたし。
Secret