2015.08.14 <i:manyan2>
今日は殴りABをマランクエに突っ込んでみました。

ジュデ取ってないし、ヒトデ狩りきついかなーとか思いながら
(美味しいゼリーと偽装缶詰はもう倉庫にイッパイあるので)
とりあえず風コンバ持って行ったんだよね。

113

あれ・・・・・?
∑(゚д゚*)
メカより強くないか・・・・・?
(メカ135/AB109)

なんかさくさくっと終わりました。

殴りABつおい。

114
しかしこのように役立たずな場面も。
AB3体居てみんなチャールストンの攻撃におびえているという図。

フェイスワームさん頑張って!←
殴りっこ、なんか機械は壊したんだよ!自爆しないやつ!
意外とイロイロ行けることを知った日でした。


あとは
慕ってた人がお盆限定仮復帰でインしてきたときはめっちゃうれしかったー!!
また遊べるんだなーって思ったら楽しくなって
夜遅くまで遊んで貰ったよー。

あー、楽しかった。


-----

115
相方ケミと。
双子っぽい。

スポンサーサイト
Secret