なんでこう、並びたくなっちゃうんでしょう。
先日ライブカメラで見たらAB悩んでて混ざってきました。
なんでこうなったかはわかりません。
106

今日もじたほも前にちょこっとだけ。
なんかメカ混ざってる。
107

AB並ぶと可愛いよね!ヽ(*´ェ`*)ノ

108

なんかおっきいのとちっさいのといる。

あとはカーリィ。を拾ってくれたGの人たちとスカラバホール行ってきました。
109
女王ぉおおおおおお!!!!!!
5回くらいしんだ∑(*´ω`ノ)ノ弱いよ連…。
でもフル支援でスカラバアロスト一確♪


最後に皿でB無じたほも行ったんだけど最後にまさかのボス有りに変更。
SP分けるの間に合わない。そして生命変換で自爆。
ボス無しだったから回復剤持ってきてない。

オワタ…_(┐「ε:)_

イッショのPTだった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りして謝罪します。

今更WoFをなぜ取ってなかったんだと後悔。きらきらスティックの出番かしら…。
むしろ皿さんはSOP+マジブ以外INT上げるとかキャストタイム減らすとか詠唱カットとかそういう装備しかしてなくて
どうしていいかわからんのですよ。
詳しい人アドバイス下さい(´・ω・`)
ちゃんと支援してれば装備なんてって言われたらもう本当ごめんなさい。
110
今こんな感じ。
Secret